カミサマごっこ

徒然なるままに、オタクする。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天使のいない12月(須磨寺雪緒√)感想

須磨寺雪緒という女の子は生きているようで死んでいるし、死んでいるようで生きている。そのくせこの世のどこかしらにはいそうなのに、ぼくは彼女に会ったことはないので、真に死んでいるのは彼女ではなく、ぼくらプレイヤーなのかもしれない......と頬をつ…

パルフェ(恵麻・里伽子√)感想

どうも、ななみのです。 はじめましての方ははじめまして、そうでない方はまた読んでくれてありがとうございます。 パルフェの感想記事も、早くも三回目ということで、今回は今作の核とも呼べるヒロイン・夏海里伽子と、彼女とは切っても切り離せない杉澤恵…

パルフェ(玲愛、由飛√)感想

パルフェ(玲愛、由飛√)感想 どうも、ななみのです。 はじめましての方ははじめまして、そうでない方はまた読んでくれてありがとうオリゴ糖ございます。 先日に引き続き、パルフェの感想記事ということで今回は玲愛√、由飛√についてそれぞれ触れていきたい…

パルフェ(かすり・明日香√)感想ブログ

パルフェ(かすり・明日香√)感想ブログ どうも、ななみのです。 はじめましての方ははじめまして、そうでない方はまた読んでくれてありがとう。 『WHITE ALBUM2』の感想記事からご無沙汰して早一年近く、奇しくも丸戸作品にてまたしても筆を執る運びとなり…